新着情報

お知らせ

2020.02.03 お知らせ 第37回社中展 開催しました

福岡国際会議場にて令和2年2月1日(土)~2日(日)の2日間開催しておりました 第37回社中展が、お蔭様で大盛会の裡に無事終了することができました。
 ご出品いただきました支部長先生始め会員の皆様方、また、協賛としてご協力いただきました講師、無鑑査の先生方に、この場を借りまして心より感謝申し上げます。

 社中展表彰式には、太宰府天満宮の祢宜・御田良知様もご臨席され、受賞された方への温かいご祝辞をいただきました。
受賞された皆様方、誠におめでとうございます。  
 また、ご来場いただきました皆様方に心よりお礼申し上げます。
これからも「正しく、美しく、誰もが読み書きできる文字」を伝承するために、普及活動を行ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※インスタグラムにて、搬入から表彰式・展示・搬出までをアップしております。
また、第37回社中展、第27回蒼龍会書作展、第4回公募色紙展の作品をホームページギャラリー掲載しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 
太宰府天満宮 祢宜      
御田 良知様 ご祝辞

   
 
   
                     色紙体験コーナー
                     皆元気いっぱいに書きました
                

★ 次年度 「第38回 社中展」 開催決定 ★

◆ 会期 : 2021年4月10日(土)・11日(日)
◆ 会場 : 福岡国際会議場
    (2階多目的ホール) 
 
 
次年度は春の開催になります。
今から次回の出品に向けて目標をもって頑張ってください。
 皆様からの多数のご応募をお待ちいたしております。